2017年5月7日日曜日

私のGWは…(^^)/☆


おはようございます🌞



GW遊びつくし、食べまくり、お金を使いすぎたゆいです😝




皆様は今年のGWどうお過ごしだったのでしょうか?



私は4月30日~5月2日に栃木県芳賀郡茂木町にあり、ツインリンクもてぎ内にある「星空キャンプヴィレッジ」に行ってきました😄💨





自分たちでテントをたてて火をおこし、久しぶりにキャンプを楽しんできました💕












全て自前です😄




肉をたくさん焼き…







マシュマロを少しあぶり…



(これがかなり普通のマシュマロと食感が変わってとても美味しいです💗)









花火もやりました✨









私は今回割とご飯を作りました(*^^*)


これは焼きそばを作っているところです(・ω・)









そして、ツインリンクもてぎ内にあるジップラインもやりました。




私はこのような命綱をつけて行うジップラインは初体験でしたが、森の中を駆け抜けるのがとても気持ち良かったです😆💨












…こんな感じです(^^)v


家族のいないキャンプは初でしたが、何とか成功して良かったです😄




今度はこのキャンプ場内にあるグランピングもやってみたいなとちょっと思いました💕





グランピング(Glamping)とは、グラマラス(glamorous)キャンピング(camping)の略で、キャンプ場のサービスを高級ホテル並にした高級キャンピング(Luxury Camping)。 テントはキャンプ場に設置してあり、テントの中にはベッドと洗面所、ヒーターなどがついています。







では今日はこの辺で失礼します(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿