2017年5月23日火曜日

ローランギャロス!(H29.05.23)




どうも。連日、5月とは思えない暑さに
全く体がついていってないヤマモトです(^^;)。


さて早くも全仏オープンの予選が今週からスタートしています。

男子はダニエル太郎サンティラン晶内山靖崇伊藤竜馬守屋宏紀の5名、
女子は江口実沙加藤未唯大前綾希子澤柳璃子桑田寛子の5名が
予選に挑みます。
何人知ってますか!? 全員知ってたら相当のテニス通ですね!

3R勝ち抜くと、本戦出場を手にします。

既に男子1回戦が終わっていて、
ダニエルと守屋が潰し合い、ダニエルの勝利。
伊藤とサンティランは負けたようです。

はたして何人の日本人選手が本戦に上がれるのでしょうか!?
男子1人、女子2人くらいは上がってほしい!

男子は、本戦が錦織と杉田の2人だけ(西岡はケガ)だと
サビしいですからね。
(女子の本戦ストレートインは、
大坂、土居、尾崎、日比野、奈良の5名ですかね。)

期待しましょう!


☆急募☆

5/26(金) B級女子ダブルス

お知り合いの方にもお知らせ願いますm(__)m
お申し込みお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿