2017年5月18日木曜日

🐈チビ🐈

こんばんは、木曜日のミナトです♪


週末日曜日に県大会に行ってきました!


しかし、ダブルスは結果も内容も残念な形で終わってしまいました…


シングルス予選がまだ残っているのでそこでは少しでもいい結果が出せるように頑張ります‼︎


さて、久しぶりの家族紹介シリーズ第3弾です🐈



我が家の三姉妹の末っ子『チビ』です♫




昔から色々な生き物を飼ってきて、名前をつけていることも多かったのですがこの時は他に何も思いつかず、隣の丸々とした『みゅう』と比べてあまりに小さかったので『チビ』となりました(笑)



『チビ』は大変残念なことに全く懐いてくれませんでした(泣)


今もたまに会いに行ってもほとんど顔も出してくれません。


なんとかおもちゃで釣ろうとしてもそれも上手く行きません(T . T)



今では写真もろくに撮らせてくれないですが、昔撮った三姉妹のスリーショットがあったので載せておきます🎵



このカメラ目線は警戒してるからですね(笑)


家族紹介シリーズ『チビ』編でした。


ではまた🐈




0 件のコメント:

コメントを投稿