2017年5月15日月曜日

ファミリーグ男子シングルスオープン

皆様こんにちわ!石井です
昨日の日曜日はファミリーグ男子シング
ルスオープンが行われていました!
5組の総当たり戦で行われていましたが
選手達は一試合やると汗だくです!
気温はそんなに高くはないのですが湿度
が高くリストバンド無しではグリップが
滑るようでした!参加者はファミリーの
会員さんや最近ファミリーに来ている坂
野君も出ていました!優勝者も最後の試
合までわからない状況で三つ巴になり最
後は得失点で決まる試合でした!
選手の中では東京ドームの近くから来た
方もいました!
試合の方も選手達は達の協力もあり順調
に終了致しました!
暑い季節になってきましたが汗を流して
普段の練習を是非ファミリーグで挑戦し
てみて下さい!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿