2017年4月7日金曜日

減量♡(H29.04.07)

桜の花びらも散り始め
すっかり春になりましたね♫

最高気温も20℃を超えるようになり
もう長袖では暑いくらいの陽気です(^.^)b

こうなると、
お肌の露出が増える季節
がやってきますね♡
( *´艸`)

・・・

男子もね
(;一_一)

『あれ?テッちゃんかと思ったら、
タローくんだった!太った?』
って・・・


どうも、タローです。


そんなことで、やんわりと減量しよう思います。
でも、急に厳しくいくのは何なんで、まずは日常から・・・

はいコチラ↓↓↓、ある日の昼食です。
セブンの弁当+《お味噌汁代わりのカップラーメン》
 これやめます(-.-)

続いてコチラ↓↓↓、またとある日のランチです。
テリヤキのセットに「ナゲット」までは良しとしましょうよ。
はい《グランベーコンチーズ単品》を追加
 これマックの新レギュラーメニューでなかなか美味・・・
これもやめます(-.-)

さらにコチラ↓↓↓ある日のオヤツ。
横浜家系総本山吉村家直系
『厚木家のチャーシューメン』+煮卵
一見何も問題ないようですが・・・

↓↓↓
ラーメンのスープは《必ず完飲》( `ー´)ノ
これやめます(-.-)

最後はコチラ↓↓↓セブンの『カツカレー弁当』
まぁ、カツカレーはいつどこで食べても鉄板!
はずれナシ( `ー´)ノ
問題はコレ、1時まで飲んだ後の《お夜食》なんです。
これやめます(-.-)


効果は未知数(´・ω・`)


そんな感じ・・・



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿