2017年4月24日月曜日

ファミリーグ男子ダブルスオープン

皆様こんにちわ!石井です

昨日の日曜日はファミリーグ男子ダブル

スオープンが行われていました

天候も暖かく風もほとんどないテニス日

和りでした!

試合は一ペア来なかったチームがあり、

リーグ戦から急遽総当たり戦にかえなけ

ればならない状況にあり私も焦ってしま

いました!

そんな中私の友達の恒川君など参加して

いて少し空いている時間にお話するなど

していました

試合が早く終わったため選手達同士で

テニスをしたり話をしたりと楽しんでい

るようでした!

試合後またチャレンジしに来ますとあり

がたいお言葉を頂戴しました

レベルの高いオープン是非挑戦してみて

下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿