2017年4月21日金曜日

改名

こんにちは。

更新が遅くなりました( ̄▽ ̄;)

水曜日担当のキミヅカです!

皆さまはご存知でしょうか?

大井ファミリーの最寄り駅である「ふじみの駅」が4月頭から少し変わっているのを…

ちなみにファミリー側にあたるのは、

コチラ☆


西口がファミリー側になります。

そしてコチラが反対側にあたる東口です☆


今回少し変わったのはコチラの東口。



コレ(看板)↓が



コウ↓なります( ゚Д゚)



という風な具合に「ふじみ野駅は」、「ももいろクローバー駅Z」に改名されております。



ももクロのイベントの一つという事らしいです(^-^;

もちろんイベントなので物販もあります。


電車を絡めたイベントならでは!
限定乗車券!
これはかなり人気があったみたいですねぇ...


お次はコレ

限定キーホルダー!
これは残ってそうな気がするな(笑)


ももクロのライブを富士見市の方で行っていたらしく、ライブの日の夜のふじみ野駅はな感じになっていました。
※ファンの方々が各メンバーのカラーTシャツを着ていたため

電車の中で聞こえてくる会話の中には名古屋から来た方や、徳島から来た方もいらっしゃったみたいです(; ・`д・´)強者や…

自分も学生の頃アイドルファンだったりしたので、なんか懐かしい感じがしました(笑)


でわでわ今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿