2017年4月8日土曜日

新学期スタート★


こんにちは(*^-^*)

一昨日の健康診断の結果、身長が1㎝伸びてとても気分がいいゆいです😊




長かった春休みも終え(2ヶ月ほど)新学期が始まりましたね🌸


なんということか、こんなわたしももう大学3年生です…😲❕


昨日から学校が始まったので大学内の桜の写真を撮りました📷






とてもいい天気でした🌞



そして私は現役大学生が本業なので来週からJ1,J2のレッスンに入る数がかなり減ってしまいますが、やめたわけではないですよ(^^)/




今日は内容が薄くてすみません…。なのでさいごにちょうど2年前の私の入学式の写真を載せます(笑)






では、今日はこの辺で失礼します(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿