2017年9月13日水曜日

20代の折り返し地点🏃

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!


私、先週の木曜日の9月7日にお誕生日を迎えました(*´▽`*)🎂

今年で25歳になりました!!!
未だに子供達の第一印象が30代を切ることはありませんが…

駆け出しますぜ!!!

丁度20代の半分になるので、先輩方に20代の折り返し地点と言われたのでこのタイトルです(笑)


たくさんの方からお祝いのお言葉を頂くことができ、とてもありがたく思いました(*'▽')

今はFB(フェイスブック)で誕生日のお知らせが来るので、割と皆さん連絡してくれます(笑)


今年もいくつかプレゼント🎁を頂きました!

そしてなんと!!!!!

今年はジョナサン(キミヅカの弟)からもプレゼントを貰いました!!!

お兄ちゃんビックリだわ( ゚Д゚)

ジョナサンとは元々仲が悪いことはないのですが、特に仲が良いという訳でもなかったです( ̄ー ̄)

が、お互いに仕事をするようになってからなんとなく仲良くなりました(笑)

二人とも大人になったからですかね?(。-`ω-)

そんなジョナサンからのプレゼントがこちら↓

パッケージのキャラクターの名前は『うまいもん
1978年9月13日生まれ A型 趣味はコスプレ
内容量は2007年までは7〜9gだったが、2010年1月時点では内容量5〜6gとなっている。

朝起きて投げつけられました(笑)

40本入りのBIGサイズ!!!

色んな味が入っているそうです(´艸`*)





二つ目はタッチペン✐

便利ですが、使うかどうかは微妙なところ(;'∀')

画像左の尖端がオレンジの部分はタッチしても反応しません( ;´Д`)タダノオシャレカ・・・






コレ、なにか分かりますか?

キミヅカは動かすまでなにかわからなかったです('Д')

コチラの商品名は『ライトニングシェーバー


そう!髭剃りです!!

ライトニングコネクター(iPhoneの充電器を挿すところ)に挿すだけで起動!髭が剃れますb


面白半分のネタ的プレゼントでしたが、これはこれで便利そうなので是非使わせて頂きます(`・ω・´)ゞ



あとはヤマモトコーチからも頂きました!

ヤマモトコーチは毎年ネタ要素が詰まったナニカをプレゼントしてくれます(笑)

今年はコチラ↓

左から『パクチーMAX』、『』、『激 辛』味です。
ペヤングには他にも想像ができないようなフレーバーがあります。
『マヨネーズソース風キムチ』、『激辛カレー』、『にんにくMAX』、『わかめMAX』、『 チョコレート』、
『ペペロンチーノ風』、『ソースやきそばプラス納豆』、『酸辣MAX』、『鉄分MAX』


ペヤング3点詰合せ!!!

・・・・食べれば良いのかな?(笑)

折角頂いたので、一回で全部食べてその感想を伝えれば良いのか(笑)

お腹が元気そうな時に食べます(笑)


ちなみに最初のプレゼントのBIGうまい棒と並べると・・・・

左下のブタロボットに乗ってるのがぶりぶりざえもんにしか見えない・・・


こうなります(笑)

ペヤング3個分=うまい棒40本 ということになりましたね。


夜は帰ったらキンメダイの鍋の準備がされてました。



おめでたいってことなのかな?(笑)


20代後半も元気に突っ走ります!


でわでわ今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿