2017年9月29日金曜日

川越で『肉』を喰らう♡(H29.09.29)

『いきなり!ステーキ』
が、川越にオープンしたよ!

と、ある情報筋からお知らせがあり・・・

行ってきました!
( `ー´)ノ


どうも、タローです。


川越駅から、クレアモールを進んで行くと・・・
丸広の手前あたりに、ありました!
『いきなり!ステーキ』
《川越クレアモール店》
なんと、141号店とのことです!
もの凄い勢いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 2度めの来店になりますが
今回注文したのはコチラ↓↓↓
【ワイルドステーキ】
300g=1350円!
ランチタイムだったので、
ライス・サラダ・スープ付き(*´ω`*)
※今回はライス抜きにしたので100円引き
税込でピッタリ1350円でした!

まずは、サラダとスープが届きました(^.^)
紙エプロンを装着して待ちます・・・
 そして、【ワイルドステーキ】です!
 「中は生になっていますので、
鉄板でお好みの焼き加減にしてお召し上がりください!」
とのこと!

了解了解(*´ω`*)

 適当なサイズにカットして
「いきなり!ソース」(甘口)をかけると
こんな感じに!
 まずは、そのまま頂いて~

塩こしょうを振りかけて頂いて~

わさび乗っけてみたりして(*'ω'*)
 最初にステーキにワサビつけた人、天才です(*´ω`*)

すりおろしニンニク乗っけてみたり(*'ω'*)
 付け合わせのトウモロコシが
良い塩梅に焼トウモロコシになって美味だったり♪
そんなこんなで、アッという間に・・・
 完食です(´▽`*)

前回は『ヒレステーキ200g』を食したのですが
今回の【ワイルドステーキ】はさすがに
噛みごたえ、食べごたえ共に正に【ワイルド】<(`^´)>

再訪確定ですね!
( `ー´)ノ


と、なると気になるのは・・・

 昼間っから『肉』喰うってんでランニングした↑↑↑
(*´ω`*)
ツミホロボシノツモリ

 からの~

 プロテイン+特茶+【ワイルドステーキ】の結果・・・

安定の体脂肪率13.3%・・・

まぁまぁなのかな
(´・ω・`)
ナニガ?



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿