2017年9月14日木曜日

バッティングセンター

こんばんは、木曜日のミナトです♪


週末の県大会に向けて練習を、と思いましたが昨日の暑さで熱中症になりました( 一一)


それでも調整をしなくてはということでバッティングセンターに行ってきました!


人生で野球経験はないのですがちょいちょいテニスのために行くことがあります('ω')


バットは重いので腕の力だけでは振れませんし、テニスよりも力強くスイングできます、その中でインパクトで力を伝える練習です(^^)


初めて打っているところを写真で見ましたがいまいちです(笑)





あまりセンスがないようでほとんどきれいには当たりません(-_-)

大体がひっかける感じの中に空振りも混ざります(´;ω;`)


よりテニスっぽくということで




フォアの方手打ちです♬


両手ほどのパワーは出ませんが片手のほうがクリーンヒットが多いように感じます(*^^)v


台風の影響で天気が心配ですが、練習や調整ができているので、食事と睡眠をしっかりとって試合に向かおうと思います‼


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿