2017年9月23日土曜日

今までありがとうございました。


おはようございます。ゆいです。




3年生の後期も始まり、大学生活も残り約1年半となりました。


講義や研究で忙しくなり、4年生になるとそこに卒論や就活も入ってくるので今よりもっと忙しくなると思います。



なのでタイトルの通り、今回でブログを書くのは最後になります。





見づらいしごちゃごちゃしていた私のブログでしたが、約半年間見て下さった方々本当にありがとうございました



もし私のブログを見て不快な思いをされた方、大変申し訳ありませんでした。



文章をまとめるのが苦手なので大変でしたが、書くことはとても楽しかったです!




アシスタントコーチのアルバイトの方はこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!




今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿