2017年9月7日木曜日

JAさん

こんばんは、木曜日のミナトです♪


テニス界は全米オープンで盛り上がっているところですが、個人的には県大会が迫ってきてそれどころではなく緊張してきました(笑)


去年のこの大会では初めて本戦で勝つことが出来ましたが、2回戦を痙攣で途中リタイア、身動きが取れなくなりレッスンを急きょ休ませてもらうという事件を起こしてしまいました(´-ω-`)


ですので今年はケガなどをせず、でも全力をだしきる、そして勝つ!を目標にがんばります('◇')ゞ


試合も近いので練習やトレーニングをしなければいけないのですがトレーニングと言えば

「JA」の画像検索結果

このマーク、JA(農業協同組合)のものですが、『腹筋してる人』に見えませんか?笑


個人的にはいつ見ても腹筋しているようにしか見えず、見るたびに自分も筋トレしなくてはと思うのです(思うだけです)


さすがに試合前なのでJAさん?を見習ってそろそろ実行に移そうと思います。



試合と言えば大井ファミリーでも試合を開催しております!

9/24(日) ジョイフルオータムMIX初中級


ふぁみり~ぐ☆は11月大会の日程が出ています


絶賛募集中ですのでぜひご参加ください(^^♪

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿