2017年9月20日水曜日

雨ニモ負ケズ☂

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!

先週末に『台風18号🌀』が通過し、週明けは台風一過で晴れ渡りましたが、かなりキツい暑さになりましたね><

それに比べて今日は涼しい!!
曇り空!に加えて、そこまで高くない気温!!そこそこの湿気!!!

この記事を書いてる時の気温が
気温🌞24.1℃ 湿度61% 風速💨1.5m/s

なんて快適な気温なんだ・・・

かなりのテニス日和です🎾



そんな絶賛台風接近中の17日(日)に友人と会う約束をしていました。

が、もちろん予報通りの雨☔️

移動しやすいようにレンタカーを借りて移動することにしました🚗


何をする、どこにいく、というような予定は全く立てずに合流したため車を借りてから相談(o_o)

行っちゃえばどうとでもなりそうなお台場に行くことに決定!

ナビで調べると1時間程とアナウンスされました。

ハイテンションでドライブスタートです♪

お台場に向かって40分…




渋滞にハマりました∑(゚Д゚)

お台場の駐車場に入る辺りから混んでいたみたいで、結局渋滞にハマってから1時間かかってお台場に到着。


ヴィーナスフォートの駐車場に停めて店内へ行くと


想像を遥かに絶する混雑具合

フードコート、フードフロアは人で溢れ返っていてどこにも入れない状態…

辛うじてショッピングフロアは動きやすいかな?と言う感じ。


まさかの混雑具合に即退散💨

銀だこでたこ焼きとドリンクだけ購入して、車内でご飯休憩になりました(笑)

まさかお台場に来てたこ焼きしか購入できないとは…


どうやらこの日、お台場で大きなイベントがあったらしく、カッパを着ている方が大勢いました。

雨の中そこまでして行われたイベントって何だったのだろうか( ゚Д゚)


我々は帰路につくことを余儀なくされました。

たこ焼きだけじゃお腹が膨れなかったので、地元の焼き肉店へ

焼き肉『力』さんで晩御飯🍴

最終的には美味しい物を食べられたので満足しました(笑)


どこかにお出かけするときには計画的にお出かけしようと思った日でした。



でわでわ今日はここまで!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿