2017年9月10日日曜日

2017年秋季 ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスB(H29.09.10)

みなさま、こんにちわ♪

先週のブログで宣言した通り
ランニングを開始したテツヤです。
(はい、バリバリに筋肉痛です・・・^^;)

さて、本日はタイトルどおり
『2017年秋季 ふじみ野市テニス大会男子ダブルスB』
盛大に開催されました(^^)

TC大井ファミリーからも
Pクラスからダイスケ・ユウキ組
会員さんから2組の計3組が出陣!

ダイスケサーブ☆

ユウキリターン♡

もちろん選手&運営担当さんへの差し入れも忘れませんよ♪ 
定番のエナジードリンク&カフェラテセット♡

そして、本日の運営担当・・・ 
はい、タロさんです(^^)

 で、カメラを意識したのか・・・
 不自然に仕事してるっぽいタロさん^^;

ん?
試合結果・・・?

・・・

・・・

・・・

残念ながらTC大井ファミリー勢の
上位進出は叶いませんでした・・・^^;

でも久々の30℃オーバーという、選手にとっては過酷な環境の中、
和気藹々と楽しそうにプレーしてました(^^)

さて、今季のふじみ野市テニス大会にエントリーし忘れた私テツヤ。
応援&差し入れ担当として試合会場に足を運ばせて頂きやす^^;

選手の皆さま、運営担当の皆さま、
暑い中、本当にお疲れ様でしたm(__)m

でわでわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿