2017年9月26日火曜日

続・埼玉県大会本戦!(H29.09.26)




どうも。ボレーを打つときはグリップを短めに持つヤマモトです。
(ストロークはふつうに。サーブは長めに持ちます。)

フェデラーとナダルが「レーバーカップ」という
エキシビジョンでダブルスを組んだそうですよ!
まさにレジェンドペア!
クエリ―/ソックのアメリカペアにきっちり勝ったようです。
さすが!役者が違いますね。
クエリ―/ソックも雰囲気的にやりづらかったに違いない(^^)


さて先日の週末は
テツ氏のブログにもあった通り、
ファミリーでは「ジョイフルオータムMIX初中級」が行われたり、
気が付いたら、イシイコーチのブログにもあった通り、
東レPPO」が終わっていたりしたのですが(^^;)、
一般の埼玉県大会本戦の続きも行われていたのですよ!

女子シングルス本戦では
ゆいコーチが1回戦を勝ち上がり、
2回戦で第3シードを破って上がってきた選手に残念ながら敗退。
(ベスト16。)
しかし手は尽くして
力は出し切ってくれたようです。

そして男子シングルス本戦では
ファミリーの元コーチで、選手クラスのOBでもある
N村氏(恭サマ)がベスト4に進出!
準決勝で、ミナトコーチも破った第1シードの選手に
競りながらも惜敗。

2人とも頑張りました。お疲れ様でした!
詳細な結果はコチラ


所変わってその前日の土曜には
ふじみ野市民大会の男子シングルス予選が行われる予定でしたが、
こちらは雨のため延期となってしまいました。
イシイコーチはこの週末、体調を崩していたので
恵みの雨となりましたね。

次は体調を万全にして、暴れてもらいましょう(^^)


いろいろな大会が行われるこの時期、
大井ファミリーでは、試合前の調整等にちょうどいい大会、
ふぁみり~ぐ☆」を開催しています!
様々なレベルの大会を開催してますので
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!?

9/30(土) 男子ダブルス中級
10/6(金) 月例BC級女子ダブルス
10/7(土) 男子ダブルスオープン
10/13(金) 女子ダブルスオープン

『練習は試合のように、試合は練習のように』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿