2017年9月21日木曜日

県大会ベスト16

こんばんは、木曜日のミナトです♪


9月16日(土)に大宮第二公園で行われた埼玉県大会に出場してきました!


結果は山本コーチの記事にもありましたが

1R 7-6(4) 3-6 6-4

2R 3-6 1-6

ベスト16でした。


1Rの相手は市民大会で負けている相手だったのでリベンジ成功です(^^)

スコアもせっていますが、デュースもたくさんあり2時間半かかりました。


2Rはスコアではボロ負けですが、こちらもデュースが何度もありスコアの割には長い試合になりました。

ただ、そのデュース取らせてもらえず実力の差を見せつけられる試合となりました。


今回の県大会に向けて水曜日にインスピで4試合

県大会で5セット

月曜日のふぁみりーぐ☆で3試合

と、普段に比べてかなりたくさんの試合を経験できていますが、木曜日の夜になってもいまだに身体の疲れが取れません(-_-)


最近のこの3大会をみてもやはり体力不足が結果につながってしまっています。


テニスの調子自体は割といいので今後は体力づくりをしながら10月の市民大会に向けて準備をしていこうと思います‼

0 件のコメント:

コメントを投稿