2017年9月27日水曜日

楽天ジャパンオープン

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!

最近大井ファミリーの裏側にはネコが4匹潜んでいます。

野良ネコだからか警戒心が物凄く強いです(;'∀')

近くを通っただけでも逃げ出します(笑)

そんな親ネコ+3子ネコがコチラ↓



既に警戒心MAX!( ゚Д゚)

この写真も5回程リトライして撮れたものです。




逆に全く警戒してないパターンも(笑)↓


一応一匹は気にしてるのかな?

こんなネコ達がその辺にいます。



さて、

他のコーチのブログでも触れていますが、

東レPPOが終了しました。

なので……

楽天ジャパンオープンが始まります!!!

予選:2017年09月30日()~  1日(
本戦:2017年10月2日()~8日(

専門学生の頃【大会実習】という名目で 東レ~楽天 にかけて大会運営のお手伝いに行かせてもらってました。

指定席のチケット確認や、施設案内、フロアゲートでの案内、ラインズマン、ボーラー等々

二年間で色々なことを体験させてもらいました!

なので、今でも楽天でこのような仕事をやっている人は後輩の可能性が高いのです(;´・ω・)
まぁきっと今の後輩達はキミヅカのことはしらないでしょうけどね…


そんな思いで深い楽天ジャパンオープンですが、
東レPPOもお世話になりました!m(__)m

今年は出場選手がイマイチパッとしない
との話しを伺いました。

出場予定選手リストを見てみると、確かにわからなくもない。とも思いました(。-`ω-)
↑クリックすると見られます!

ですが!
     ・
     ・
     ・
     ・
結局見に行ったら面白いんですよ(^^♪


毎年の事ですが、キミヅカの注目は『ガエル・モンフィス』一択!!!

どんな超人(鳥人?)プレーを見せてくれるのか楽しみでしょうがないです(´艸`*)


モンフィスで調べたら大量に出てくる神業プレー動画の一つです。

1:34~が一番好きなポイントです。

こんくらいボール拾えるようになりたいなぁ~


他にも普段の練習動画があったりするので、気になる方は是非ご覧下さい(^▽^)

結構ふざけたりしてるシーンがあります(笑)


ダイナミックなプレーが多いからか、ケガも多い選手なので、

今年はケガで欠場がないことを祈ってます。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿