2017年9月11日月曜日

全米オープンとファミリーグ

皆様こんにちわ!石井です

全米オープン欠場者が多い中男子シング

ルス優勝は決勝戦ケビン・アンダーソン

を下し4年ぶり3度目の優勝を決めたラフ

ァエル・ナダルでした!

女子シングルスは決勝戦マディソン・キ

ーズを下しスローン・スティーブンズが

優勝を決めました!

そして昨日は大井ファミリーでは男子ダ

ブルスオープンが行われていました!

また久々に暑くなった日だったので選手

達も気温と相手選手と戦っていました!

ビッグサーバーの方がいたり全てのショ

ットに優れてる選手達を見ました

私も試合が終わった後会員さんに誘われ

て練習を行いました

最近練習をやっているため少しずつ試

合感が戻ってきました!

少しずつ調子を上げていきたいと思いま

す!

0 件のコメント:

コメントを投稿