2017年9月17日日曜日

有言実行☆(H29.09.17)

みなさま、こんにちわ♪

ブログネタ的に鉄板と思っていた
『ふじみ野市男子団体戦B』雨天延期になり
一転、ブログネタ難民テツヤでございます(^^;

さて、先々週のブログで
①ランニングする
②試合に出る
③試合の課題を最優先で練習
という目標をたてました。

で、タイトル通り『有言実行』です(^^)/

早速ランニングから始めました。

9/3(日) 10km 69分
9/4(月) 5km 36分
9/9(土) 5km 34分
9/11(月) 5km 33分

今のところはペースはあまり上げず、
ゆっくりとローパワーで走ってます。

本当はもうちょい頻繁に走りたいのですが、
今週、来週は業務多忙で時間が取れなかったので今日の雨は痛いです。
※でもまぁ、疲れもたまってたしかえって良かったのかな(^^;

そして・・・

試合にも行ってきました☆

9/6(水) インスピの男子シングルスオープンです(^^)
で、ちゃっかり優勝(*^^)v

4試合戦って
6-5
6-0
6-0
6-3

霧雨が降っていて涼しかったのと、
『じっくりとロングラリーをして試合勘を取り戻す』事に
専念したのが功を奏したようです(^^)

更に・・・
9/13(水)にも同じくインスピの男子シングルスオープン(^^)
※コチラ写真撮り忘れ・・・(^^;

9/6(水)と同様に『じっくりロングラリー』をテーマにしたのですが・・・
1-6
6-2
6-1
6-2

この日は、久々の30℃越え・・・
この夏、まったく運動をしていなかったテツヤには
限界を越えた環境でバッチリ熱中症になりました(^^;

まぁ、徐々に、徐々に、仕上げて行きます(^^;

で、身体動かすと食事が美味しい美味しい♡

ってことで・・・
ふじみ野駅西口の『舎鈴』さん
坦々つけ麺(730円)

結局、お約束のラーメン締め的な・・・(^^;

では、みなさま。
またお会いしましょう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿