2017年9月25日月曜日

東レPPO

皆様こんにちわ!土曜日から体調崩して

いる石井です

先日東レPPOが終わりました

シングルス優勝は決勝戦6ー0、7ー5で

パブリュチェンコワを下したウォズニア

ッキでした!

パブリュチェンコワは決勝までの4試合

全てがファイナルセットまで持ち込んで

いました!

ダブルスではアンドレア・クレパーチ選

手マリアホセ・マルティネスサンチェス

選手組が6ー3、6ー2でダリアガブリロ

ワ選手ダリア・カサキナ選手を下し優勝

しました!二宮真琴、レナタ・ボラコバ

組は4強入りしました!

シングルスのパブリュチェンコワ選手の

話ではないですがフルセットで戦うと次

の試合に響いてしまいます

出来る限り体力をとっときながら試合を

進行していきたいです

とは言っても相手も必死なのでそう簡単

なものではないですが・・・

石井でした

0 件のコメント:

コメントを投稿