2017年9月16日土曜日

大好きな食べ物登場🍔


こんにちは。

この前歯医者で虫歯を治療しに行って泣きそうだったゆいです(;^ω^)

治療があと3本も残っています…(泣)



先日、私は大好きなマックに行ってきました🍟


そのお目当てが…







これです!!!


さらに






これも♡



毎年この時期に食べられる月見バーガーシリーズの一つ、「満月チーズ月見」と、「シャカシャカポテトの明太マヨ」です😋


この時期しか食べる事ができないのですがとてもおいしいのでおすすめです💗


ただ、おいしいということの反面、満月チーズ月見は494kcal、ポテトがМサイズで432kcalもあり、これに飲み物もつけると1食で1000kcalを超えてしまうので、そこだけは気を付けたいところです(笑)




そしてもう一つのお気に入りのお店「サーティワン」のアイスクリームも食べました🍦







もちろんサイズはレギュラーダブルです😜


ちなみに、ティラミスチョコラータ272kcal+ストロベリーチーズケーキ253kcal=525kcalです(笑)





話が変わりますが、明日は埼玉県大会の本戦があるので頑張りたいと思います



エネルギーはこのようにたくさん蓄えられているのできっともつはずです😆


雨でも試合はあると思うので体調を万全にして臨みたいと思います(*^^)v



では今日はこの辺で失礼します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿