2019年1月23日水曜日

もうすぐ1カ月。

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

今年に入ってもうすぐ1カ月が経ちますね。

昨年末のおやすみからテニスをする頻度が安定していて、

週に3日は練習する日を確保できています( ´∀`)

そのおかげもあり最近イメージに近い形でボールがいってくれることが多いです💨

周りに一緒にテニスをやってくれる人がいて、

練習に声かけてくれる先輩方がいるからこそ

成り立っている状況です。


テニスの専門学校卒業ということもあり、

専門時代の友達と遊ぼうとなると

遊ぶ=テニスの練習

になることが多いです(笑)

これが結構特殊なことだとつい最近知りました👀

こんな交友関係ですが今年は更にこの交友関係を広げていけたらと思っています。

この1カ月経たないくらいの中で感じたことをそのまま文章にしただけですが

そんな感じです(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿