2019年1月10日木曜日

よみうりランド

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日はよみうりランドに行ってきました!


遊園地なので普通に遊んだのと
イルミネーションが目的です(^ ^)


ジェットコースターなどは比較的苦手なので
乗れるものは少ないけど満喫してきました(^。^)


よみうりランドは乗り物だけでなく
アシカショーなどもやっています!


 






さらに猫にも会えました(笑)


日が落ちてからはイルミネーションタイムです( ◠‿◠ )












トンネルはよくありますが虹のような感じが良かった


イルミネーションを見ていて身体が冷えたのでこちらを購入

人生初ホットチョコレート( ̄▽ ̄)
今まで飲まなかったことを後悔です!

わたくしミナトが嫌いな言葉
「甘さ控えめ」
というものがあります。

個人的には甘いものを求めているのだ!
ということです(笑)

ですのでずっと求めているのは
「甘ったるさ全開」
なんてキャッチフレーズの商品です(*゚∀゚*)

ホットチョコレートは頑張ればそこに近づけるのでは
というのが今日発見でした(笑)


猫とホットチョコレート
いい出会いの1日でした♪( ´θ`)ノ


ではまた♫





0 件のコメント:

コメントを投稿