2019年1月31日木曜日

最近の天気

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日はしばらく雨が降っていなかったところで
ついに雨が降りましたね!


レッスンが中止になるのは困りますが
空気が乾燥しすぎていたのでその点は少し解消されるのでしょう。


そしてこの雨が雪になる予報になっていますね( ̄∀ ̄)


今、越谷にいますがここでは雨とみぞれの
微妙な感じで降っています!


積もって大変にならない程度なら雪がいいなと
個人的には思っております(*゚∀゚*)


今週は久しぶりに強風によるレッスン中止もありました。
これは風によりベンチやフェンスが飛ばされたり倒れたり
して危険だったためです。


レッスンは振替になっているので早めの消化をお願いします!


雨(雪)が降ったり風が強く吹いたり
天候が荒れていますがさらに1つおかしなことが
待ち構えています!


それは

月曜日の気温に注目!


まさかの18度Σ(゚д゚lll)


これは汗だく確定ですね( ̄▽ ̄)



インフルエンザも流行っていますが
これだけ気温の差があると体調を崩しやすいので
気をつけようと思います!



ではまた♫

0 件のコメント:

コメントを投稿