2019年1月3日木曜日

雪山

こんばんは、木曜日のミナトです♪


早くも新年明けて3日目です!


わたくしミナトは年末〜年始にかけて
岩手県にある
『安比高原スキー場』
に行っていました(^ ^)


山頂の気温は-12度ととても寒く
風が強い日が多かったですが
今シーズン初スノボを楽しみました(^_^)

久しぶりにしてはうまく滑れたと思います( ◠‿◠ )

ここからは写真を


山頂からの眺めです

フカフカの新雪で転びました


温泉に入っている2時間弱で積もりました



カウントダウンの打ち上げ花火



明日からレッスンが始まりますが
埼玉の気温なら頑張れそうです(笑)

ではまた♫

0 件のコメント:

コメントを投稿