2019年1月16日水曜日

クレイジー餃子再び‼︎

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日今日と冷え込んでますね( ´Д`)

今日はレッスン中に雪が降ったくらいです‼︎( ゚д゚)

初雪でした❄️

これだけ寒い中、昨日20時〜21時で松戸テニスクラブでテニスをしてきました🎾

ボレーボレー→ショートラリーとアップをして

ロングラリーは2対1で

1の方は必ずクロス→クロス→ストレートの順で打ち、2の方はクロスのみに打つ

やると結構ハードなメニューなんです(笑)

この時点で汗だくで半袖短パンでした(^^;;;

その後2ボレー1ストロークでのボレスト、

サーブ&リターンを経てシングルスを回しました。

1時間でタップリやり切りました( ̄^ ̄)


こんだけガンガン動けばお腹も減るわけですよ。

松戸テニスクラブの最寄駅にあたるのは「金町駅」

金町駅と言えば、そう

クレイジー餃子

実は2年前にも同じような流れで行っていて、ブログにも記事をあげています。

名前の意味は?…

そのクレイジー餃子に再び行ってきました!

金町駅から歩いて7.8分くらいのところにあり、

少し裏に入った通り沿いに店を構えています。


ハイ。こちらがクレイジー餃子になります。

もう見つけただけでテンションが爆上がりしました( ´∀`)

しかも外観をもっと引いて見てみると、


ガッッッッツリクレイジー餃子が光ってます(笑)

前に来た時にはここまでじゃなかったはずなのに…


主食メニューはこんな感じ。

メインに黄金チャーハン、サイドでクレイジー餃子を注文しました。


こちらが黄金チャーハン!

敢えて言うとすれば、盛り付け方がクレイジーですね(笑)


こちらがクレイジー餃子!

イマイチクレイジー感が伝わってきませんね( ゚д゚)


実際美味しいので行ったのですが、

今回もクレイジー感は見つけられなかったです…

最後にお会計をする時に対応してくれた店員さんが2年前にもいた店員さんだったので、

キ「お兄さん昔からここのお店にいますよね?」

と聞くと

店「そうですね。オープンからいますよ。」

キ「2年くらい前に来た時にもいたのでビックリしました!」

店「あー、ここ私の店なんですよ(笑)」

キ「失礼しました!(^^;;;」

店「なので来て頂いたことも覚えてますよ( ´∀`)」

というやりとりをしてお店を後にしました。

しかしまさか店長さんだったとわ( ゚д゚)

また2年後に来ようと思います。


最後に、


やっぱり一番クレイジーなのは看板に描かれてるこのパンダ?だと思いました。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿