2019年1月24日木曜日

スイパラ

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日は久しぶりに船橋のIKEAに行ってきました!


特に何か家具を買うわけではないですが
眺めているだけでも楽しいです♪


そして一通り店舗を回ったあとは
ホットドッグをいただきます(^。^)


シンプルですがこのホットドッグがお気に入りです(笑)


ホットドッグを食べ終えたあとは近くのららぽーとへ


いい感じに夕暮れでしたががっつり自分が反射して写り込んでるΣ(゚д゚lll)


ららぽーとも一通り店舗を回ったあと向かったのは
いや、向かってしまったのは
「スイパラ」

最近体重が増えてきているのについ行ってしまいました_| ̄|○

まずはサラダとパスタ


続いてデザート

そして追加のデザートと口直し用パスタとスープ(笑)

その他にアイスをいただきました(*゚∀゚*)


食べ過ぎてしまいましたが
カロリミットを飲んだから大丈夫と信じましょう( ̄∀ ̄)



ではまた♫




0 件のコメント:

コメントを投稿