2019年1月27日日曜日

OSAKA HANPA NAITTE(H31.01.27)

みなさま、こんにちわ♬

全豪オープンテニス2019
大阪なおみ選手(※以下「なおみさん」)がやってくれました!!

全豪オープン見事初優勝☆
日本人選手初のランキング1位も確定♬
すでに女王の風格♡

第2セットを取り切れなかった時はヒヤヒヤしましたが、 
最終セットはしっかりと持ち直してくれました(^^)
プレーにも華があって素晴らしいですね☆

ちなみに前回の全米オープンでグランドスラム大会初優勝のなおみさん。
グランド初優勝からの連続優勝は18年ぶり、史上6人目の快挙なんだとか♬

さて、なおみさんが歴史的快挙を成し遂げていたその時、
テツヤはと言いますと・・・

・・・

・・・

・・・

TC大井ファミリー会員さん有志による新年会に参加させて頂いておりました♡

大盛り上がりの新年会ではございますが、
そこはテニス大好き人間の集まり。

当然・・・ 
スマホのちっちゃい画面でみんなで全豪観戦。

みんな会話も忘れてなおみさんの応援に大集中!!

・・・

・・・

・・・

・・・もない人もいたり・・・(^^;

なおみさんが優勝を決めた時には・・・ 
一体となって乾杯☆

みなテンション上がりすぎて、
フラフラしながら二次会へ・・・ 

二次会会場では・・・ 
馬がいたり・・・

地蔵がいたり・・・(^^;

当然大盛り上がりの二次会となりました♬

なおみさんの優勝♬
会員さんとの楽しい新年会☆

大変充実した一日となりました(^^)

でわでわ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿