2019年1月26日土曜日

風が強い!全豪オープン!

こんにちは、大原です

今日は天気は良いのですが風が強いですね('Д')
風が強くて寒いしジュニアで使うレッドボールはすごく曲がるしで
大変でした!

風が強い日のテニスは僕は正直苦手です(笑)
いつも通りにはなかなか出来ないので
細かく足を動かしてボールにタイミングをうまく合わせるのが
大事ですね!!


さて、全豪オープン

錦織選手は残念でしたね。
ただ今回は初戦からフルセットの試合だったり体力的に
きつい大会になってしまったので軽症であることを願って
今後の活躍に期待ですね!

そして今日は大坂選手の決勝

昨年の東レで見たのですが周りの選手より明らかに
ショットの威力が凄い((+_+))
今回優勝したらランキングも1位になるので
がんばってほしいですね

明日の男子の決勝も気になります


結果はどうなることやら('ω')

それでは

今日はここまでです!#21

0 件のコメント:

コメントを投稿