2019年1月22日火曜日

大逆転!そしてYONEX展示会!(2019.01.22)




どうも。先日とある居酒屋で
レジェンドハイボール
という強そうな名前のドリンクがあったので、
飲んでみたヤマモトです。

大きさもふつう。
見た目も透明でレモンが入っているだけでふつう。
味もいたってふつうの"レモンのハイボール"といった感じ。

クレイジー餃子」と同じく、
全くもって"レジェンド感"は感じられませんでした(^^;)

後になって、「宝焼酎レジェンド」で作った
ハイボールだとわかるオチがつきました。
「あぁコレね!そういうことね」となりました。

皆さんも名前に引っかからないよう、要注意ですね(^^)
自分だけか(;´∀`)


話は変わって、昨日の錦織戦、
ドキドキヒヤヒヤでしたね。

第3セットもそうでしたが、ファイナルセットも含め4~5回、
「これはヤバい、負けるかも💦」と思いましたね。

でもやはり、カレーニョブスタがしぶとかった!
なかなかポイントを決めさせてくれないし、
勝負所では思い切って攻めてきましたからね。

厳しい状況の中、どうにかこうにか勝ってくれて
次戦につながったので、
しっかりリカバリーしてほしいですね。


そして大坂選手も3回戦同様、
苦しい中からよく勝ちましたよね。

以前だとああいう状況で気持ちが切れてしまう事が
たびたび見受けられましたが、
今は「まだわからないぞ」と思わせてくれるようになりました。

やはりバインコーチの声のかけ方と
本人のメンタルの成長が大きいんでしょうね。

こうなったら2人とも行けるところまで行って、
まだまだ私たちを楽しませてほしいですね!


さて今日は朝からファミリーを飛び出して、品川まで
半期に一度のYONEXの展示会(新製品発表受注会)に
行ってきました!

例によって中の様子は
YONEXさんの要望によりお見せできませんが、
今回は「Vコア」の新色が出たのと、
レグナ」のマイナーチェンジモデルが
新たにラインナップされてました!

もちろんシューズやウェアのニューモデルもありましたよ。
シューズやウェアは夏頃発売のモデル中心ですが、
気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいね。


そうそう、大井ファミリーでも
YONEXシューズキャンペーンを実施します!

期間は1/24(木)~2/13(水)まで。
その辺のお店で買うより安い!ハズです。
お楽しみに!


あとガット張り替えキャンペーン
今週1週間実施中です!

この機会にぜひ!


☆お知らせ☆

大会急募です!!

1/27(日) 男子ダブルスオープン
2/1(金) 月例BC級女子ダブルス

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓



まだまだ寒い日が続きますが
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿