2019年1月12日土曜日

休みの日の過ごし方

こんにちは、大原です!

年末年始の休みが終わりいつも通りの平穏な日常を
過ごしています(笑)

さて、私年末にあるものを購入したのですが。。。

任天堂Switch(*‘ω‘ *)

ずっとほしかったもので最近の休みには
ひたすらやっております

テレビに繋いだり携帯用のサイズでやったり
最近のゲーム機ってすごいですよね(笑)


こんな感じに休みの日はゲームをして過ごしていたのですが
今度の月曜日に久しぶりに出かけるのでその時の写真は
また来週載せたいと思います

今年は昨年以上に試合に出るつもりなので
いい結果の時は(笑)ブログでも
報告します(^^)


それでは今日はここまでです!#19

0 件のコメント:

コメントを投稿