2019年1月19日土曜日

後楽園行ってきました!

こんにちは、大原です


この前久しぶりに遊びに行ってきました!
どこに行ってきたのかというと。。。
東京ドームシティ(*‘ω‘ *)

遊園地もあります

ちなみにこういうジェットコースターは乗れません(笑)

今回の目的は東京ドームで開催される
ふるさと祭り2019
東京ドームの中で開催されていてステージでは
よさこいを踊っていたりするのですが
1番の目的は日本全国のグルメが集まっているので
それをひたすら食べることです(笑)

  



祝日だったのもあってかかなり人が多かったです。

昼ご飯を食べずに行ったのでガッツリ食べれました
海鮮丼\500


名前忘れました(笑)

食べたものの一部です(*^-^*)


グルメイベントはできる限り参加していこうと思います!


こんな感じで休日を満喫していました!!

では今日はここまでです(^^)

本日もありがとうございます😊#20

0 件のコメント:

コメントを投稿