2019年1月13日日曜日

チサン岡部テニスクラブ ニューイヤーカップ2018 男子ダブルスオープン(H31.01.13)

みなさま、こんにちわ♬

わたくしテツヤ・・・
『今年は(ちょっとは)テニス頑張るぞ!!』
という訳で先週のファミリ~グシングルスに続きまして
本年2度目に試合に行ってきました♬

今回、挑戦してきたのが・・・
『チサン岡部テニスクラブ ニューイヤーカップ2019 男子ダブルスオープン』
メンバーは・・・
山さん・テツヤペアタロさんと・・・

この人 
石井cペア♡
(※石井c・・・以下カズキ)

チサン岡部テニスクラブの大会には、たま~に参加させて頂いてるんですが、
過去タロテツペア2連覇をしていたりと何気に好印象の大会です♬

また広々としていて居心地が良いんですよ(^^) 
砂入り人工芝コート4面

& 
ハードコート6面

ちなみに今回は6チームのリーグ戦。
総当たりで5試合とのこと。
5試合・・・体力もちませんな(^^;


そんなこんなで試合開始♬ 
タロさんリターン☆

カズキフォアハンド♡

タロさんサープ♬

タロさん・カズキ組、初戦。
ドロー番号1番の貫禄見せつけて・・・
7-5・・・辛勝(^^;

わたくしテツヤポッコリお腹を抱えながら、
山さんにおんぶに抱っこで頑張りました(^^; 
テツヤボンクラプレーにもめげない山さんサープ(^^;

結果

・・・

・・・

・・・

・・・

タロさん・カズキペア見事優勝♬

対戦表はこんな感じ♡
山さん・テツヤペア・・・5位・・・(^^;

ちなみにチサン岡部テニスクラブには
以前、TC大井ファミリーでコーチとして活躍してくれていた
カネヤンこと金田コーチが働いております♪ 
カネヤン交えてみんなで記念撮影♡


ちなみに大会後・・・
テツヤ・カズキペアでエキシビションマッチも。

カズキの力を借りて何とか勝利。
本日の対戦成績を3勝3敗とさせて頂きました♬

エキシビションマッチの1シーン・・・
テツヤのフォアボレー
・・・が白帯にかかったところ・・・(^^;

何はともあれ一日楽しませて頂きました♬

ペアの山さん
対戦相手の皆様、
大会運営の皆様、
今日一日、本当にありがとうございましたm(__)m

それでは皆様
またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿