2019年1月29日火曜日

必須アイテム & ナオミさん 記念 キャンペーン!(2019.01.29)




どうも。最近の厳しい冷え込みや北風に耐えかねて、
タロ氏から頂いた「HEAT-X」(以前のタロブログ参照)と、

購入しておいた「超極暖」(以前のヤマブログ参照)を

絶賛実戦投入中のヤマモトです。

まず「HEAT-X」。
"タロ的こだわり"のハイネックが首元まで暖かに。
やはり丸襟よりも熱が逃げない感じがします。
そこまで厚手ではないので、動きも妨げません。

で「超極暖」のほうは、もはや薄手のトレーナーです(^^)
上下ともに裏起毛的な裏地になっていて、
肌ざわりからして暖かです。

もはやこの2つのグッズは手放せません!
なんだかゼビオとユニクロのまわし者のようですが(^^;)


さて全豪の興奮冷めやらぬ日が続きますが、
先週の土曜の夜は大井ファミリーでは、
選手クラスのランキング戦(部内戦)が行われていたんですね。

で試合を行いながらも皆、ナオミさんの試合が気になるワケです。
(もちろんコーチたちも)
そこでナオミさんの試合が決まりそうな大事な場面になったら
いったん自分の試合を切りのいいところで中断し、TVの前に集合。
第2セット後半は"肩すかし"を喰らいましたが(^^;)

保護者の方も含め、
ポイントを落としたら落胆し
いいかたちで決めると拍手と歓声が上がるという
パブリックビューイング状態でした(^^)

たまにはこうやって皆で観戦するのもいいですよね。
テツ氏も別会場(^^)で皆で観戦したようですし。
(テツブログ参照)

にしても、よく勝ちきってくれました!

連日TVでも取り上げられ、
テニス熱もますます高まりつつありますが、
大井ファミリーもこの波に乗らないワケにはいきません(^^)
便乗商法とか言わない(^^)

そこで大坂選手の全豪優勝&世界ランク1位を記念して、
新規入会キャンペーンを実施します!
↓詳細はクリックして拡大↓

クラブ会員、一般(成人)スクール、ジュニアスクール、
に新規入会の方の初回月会費がナント1,000円!!
(1位にかけてます)

おまけに大坂選手所属の日清食品の
「チキンラーメン」(カップ)1ケースまでもらえちゃいます♪

これは、この機会に大井ファミリーで
テニスを始めるしかないですね!
ぜひ周りの皆さんにもお知らせくださいm(__)m

そして、今いる会員さん、一般スクール生、
ジュニアスクール生の方にも、
どなたか新規入会の方をご紹介いただくと、
同じく「チキンラーメン」1ケースをプレゼントいたします♪
ドシドシ紹介お願いしますm(__)m

どちらも2/24(日)までなので、お早めに!


☆お知らせ☆


大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

2/1(金) 月例BC級女子ダブルス 急募!!
2/3(日) ミックスダブルス中級
2/8(金) 女子ダブルスD級若葉レベル
2/15(金) 女子ダブルス団体戦BC級「スイーツ杯」 あと1組!!


↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓



先週、身内がインフルになり
数日自宅謹慎をしておりました。
なんとかうつらずに済みましたが、
まだまだ周りでは猛威を振るっているようです。
皆様もお気をつけください!
ワタシも細心の注意を払います。

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿