2019年1月17日木曜日

アウトレット

こんばんは、木曜日のミナトです♪


錦織選手が何とか2回戦突破しましたね(^ ^)


出かけていたのでテレビで見ることはできなかったのですが
休憩にコンビニに寄ったところで
ライブスコアを調べるとファイナルセットの
タイブレークに突入したところでした。


内容は見れませんが
リードしたと思ったら追いつかれたりと
スコアだけ見て盛り上がっていました(笑)


そのあとまた目的地に向かったわけですが
今日の目的地は
「三井アウトレットパーク木更津」


前に行った時に工事していた
新しいエリアが完成してから
初めて遊びに行きました(^ ^)


結局どこが新しいエリアかは
よくわかりませんでしたが
これは前にはなかった気がします(笑)



アウトレットを出たあとはせっかくアクアラインを通るので
海ほたるに寄り道です( ̄▽ ̄)


展望スペースの周りは工事中でした。

ですが工事箇所の周りには少しイルミネーションが

ちょっとしたイルミネーションを見た後には
下のゲームセンターによっていきます。


そして今回のミッションはこちら

店員さんにコツを教えてもらいチャレンジします!


いくらかかったかは内緒ですが
ミッションコンプリートです(*゚∀゚*)


買うよりは安く済んでいるはず(笑)


ではまた♫




0 件のコメント:

コメントを投稿