2019年1月18日金曜日

寝坊してました・・・♡(2019.01.18)

すでにテツブログヤマブログで触れられていますが

チサン岡部テニスクラブ
2019ニューイヤーカップ

優勝できました~♪
ヽ(^。^)ノ
(↑テツ氏撮影)

『全勝チームがなく、どこのペアが優勝するのか
最後まで分からない面白い大会でした。そんな中
4勝1敗で金子・石井(大井ファミリー)のペアが
優勝しました。また準優勝は3勝2敗のチームが
3ペアになり、得失ゲーム差で決まりました!』
※チサン岡部TCさんのFBの大会寸評より

(↑ヤマ氏撮影)


どうも、タローです。


大会当日は9:30~コート開放で練習可。
10:00~試合開始!ということで

7:50に大井ファミリー集合・出発!

の、予定だったのですが・・・

7:37にテツ氏から電話連絡があったとき
まだ布団の中にいました。
(*_*;
※ちなみに集合時間を決めたのは自分・・・

テニスの準備もしてないし、
スマホのバッテリーが8%!

会場に到着したころには
0%・・・

ってことで、
自分が撮った画像が0枚
(´・ω・`)

試合の報告も連絡も何にもできない。

約半日の「スマホ断ち」を経験できました!
これをきっかけに「スマホ依存症」を克服できるかも
<(`^´)>

って、思ったのですが

「スマホの有難さ」を再確認!
する結果になりましたとさ
(*´▽`*)




~お知らせ~

もうご存知の方も多いかと思いますが

【バランスe】の体験販売会を開催します!
1月22日(火)10時ころ~
大井ファミリー・クラブハウス内にて!
不思議なパワーをもつ【バランスe】
ゼヒ体験してみてください!

当日はイベント価格で販売予定ですよ!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿