2017年6月8日木曜日

1987年生まれ

こんばんは、木曜日のミナトです!


全仏オープン錦織対マレー戦


2ndセットが終わったところで睡魔に負けてしまい、朝になってから結果を知りました…


さすがにno.1は強いですね。


そんなマレーですが1987年5月15日生まれ。


なんともう30歳です( ゚д゚)
ということは私同い年です∑(゚Д゚)


個人的にはかなり歳をとったなぁと感じることが増えてきているのにプロ選手はすごいですね^^;


ここでそんな今年30歳になる同い年の有名人を何人か紹介させてもらいます♪


まずは
ジョコビッチ!

そして
シャラポワ‼︎

サッカー選手からは
メッシ‼︎

スポーツ界の選手寿命が伸びてるとはいえ30歳なかなか活躍中です♫


ちなみに国内では
ビヨンセ!



のモノマネでおなじみ
渡辺直美‼︎

こちらもよく動きますね(笑)


同い年の有名人を調べてみると結構面白いのでみなさんもぜひ調べてみてください♬


ではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿