2017年6月27日火曜日

祝!優勝!!その2(H29.06.27)




どうも。その昔、団体戦に「TIME ZONE」というチーム名で
出場したことのあるヤマモトです(^^)
ちなみに「男闘呼組」の名曲です。今の若いコにはわかりませんね(^^;)


さて先週まで行われていた
女子連の団体戦の大会「軽井沢カップ」(埼玉県予選会)で、
ファミリー会員の小野(好)さん金子(由)さん擁するチームが
見事優勝!!

左端が金子さん。左から3番目が小野さん。

この大会、女子ダブルス×3ペアの1チーム6名による団体戦なのですが、
エントリーしているチームがなんと123チーム!!
総勢738名によるビッグトーナメントなのです( ゚Д゚)
今時ないですよ、なかなか。

その中を勝ち上がって(7回勝ち上がり!)、
8月に軽井沢で行われる全国決勝大会への切符を見事手にしました。
おめでとうございます!!


ところでこの大会では毎年、団体戦ならではの、
おもしろいチーム名を見つけることができます。

逃げるが、恥だが、楽になる』とか、
アキラめない100%』とか、
美魔女じゃなくてヒマ女?』とか…。
全部チーム名ですよ、コレ(^^)

こういうおもしろいチーム名を考えるのも
団体戦の楽しみの1つですよね!

気になる「軽井沢カップ」の結果と
おもしろいチーム名はコチラから。


大井ファミリーでも団体戦ほか各種大会を取り揃えておりますよ♪

7/1(土) 男子シングルスオープン
7/2(日) 男子シングルス中級
7/3(月) 女子ダブルスD級程度
7/7(金) 月例BC級女子ダブルス
7/9(日) 男子シングルスオープン
7/14(金) 女子ダブルスC級程度
7/21(金) 女子ダブルス上級

『試合は練習のように、練習は試合のように!』
皆さまのご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿