2017年6月6日火曜日

熱戦は続く(H29.06.06)




どうも。お酒はもっぱらビール派のヤマモトです。
ハイ、「すぐ寝る」とか言わない(^^)。


ジューンローズオープンも無事(!?)終わり、
今日も鉄板ネタの全仏ネタでいかせていただきます。

3回戦のチョン・ヒョン戦はホント負けるかと思いましたね。
まさに"恵みの雨"。

しかしフラストレーションが溜まるとはいえ、
ラケットを折るのはやめてほしいですね。
子供たちに悪影響ですし。
選手クラスの子には、口を酸っぱくして言っています。
錦織がウチのジュニア選手だったら、説教部屋行きです(^^)


そして昨晩のベルダスコ戦、キビしい試合でしたね。

1stセットはほとんど捨ててましたが、
2nd,3rdと激アツなラリーを制して、4thセットは圧巻でしたね。

バック、バックに振ってのフォアが効きましたね。
ベルダスコのダブルフォールトにも助けられましたが。

ホント集中している時の錦織は強い。

これで次戦はマレー。
世界1位ですが、以前に勝ったこともありますし、
最近調子を落としているので、チャンスはあるハズ!
↑拡大して見てくださいm(__)m

錦織のいるトップハーフ(上半分のドロー)より、
ボトムハーフ(下半分のドロー)はホントにキビしい!
ナダル・ジョコビッチ・今登り調子のティームもいますからね。

マレーに勝てれば決勝までいけるか!?
いや、「とらぬタヌキの…」はやめましょう(^^;)

次戦も錦織選手の躍動に期待します!


☆お知らせ☆

Facebookで大井ファミリーの"ファンページ"を更新しています。
Facebookをやっている方は要チェック!です。
ぜひ覗いてみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿