2017年6月17日土曜日

コート整備ブラシ組み立て~ポカリマッチ練習会🎾


こんにちは(^^)



もうすぐで今年も半分が経とうとしていることに昨日気づいたゆいですΣ(・ω・ノ)ノ!






本日はまず午前中のレッスンを終えた後コート整備ブラシの組み立てを行いました😊











合計5本新しいのがそろいました✨










ちなみに私は何をしていたかというと…










そうです。段ボールを開け、たたみ、重ねていました😄




組み立てが私では力不足だったので…(笑)









そして午後はポカリスエット・ジュニア初心者テニス大会」に向けてのマッチ練習会が行われました🎾





まずは集合写真📷










そしてウォーミングアップでラリー~球出しを行いました。


















シングルスポールの立て方も教えてもらい自分たちで挑戦!!

























そしてマッチ練習スタート









































みんな暑い中とても頑張っていました(*´ω`*)





本番である7月2日のポカリスエット・ジュニア初心者テニス大会」で良い結果が残せるように日ごろのレッスンから頑張っていきましょう!!💨






では今日はこの辺で失礼します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿