2017年6月1日木曜日

県大会優勝&第3位‼︎

こんばんは、木曜日のミナトです!



5月30日、31日に『学校総合体育大会  埼玉県大会』が大宮第二公園で行われました。



地区大会を勝ち上がってきたシングルス68名、ダブルス32組が『関東大会』を目指して戦いました。



ファミリーからもシングルス、ダブルス両方に選手が出場しました!



シングルスはあと一歩というところまでいった選手もいましたが関東大会には届きませんでした。



しかしダブルスでは2組が関東大会へと進むことができました‼︎



女子ダブルスで橋本沙耶選手が優勝🥇
男子ダブルスで後呂海人選手が3位🥉

なぜか賞状は空欄です(笑)



関東大会は真夏に行われるので今からしっかりと体力づくりをして関東大会に備えましょう‼︎


県大会に出場した選手達、みんなお疲れ様でした!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿