2017年6月29日木曜日

練習動画♪


こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日はコーチたちで行った練習の動画をアップします🎶


テーマは『ポイントを奪うネットプレー』


まずはこちら




ワイドに沈めてセンターに決める流れです。

君塚コーチ返球パターンも行いました♫

お次はこちら




ポーチ、コートカバーからのポーチの流れです。

ダブルスでは2人でコートをカバーしながら動かなくてはいけませんからね!





3人でのボレーボレーです。


この練習ではアングルボレーやコースを変える感覚を身に付けることができます!


やるときついのがこちら(-_-)





スマッシュ&チャンスボレー

前後の動きがハードです。


最後はゲーム形式




前にいる2人のスマッシュからスタートです。


そこからはフリーに動いていいので、状況の見極めが重要になります‼︎


そんな感じて練習してきましたが実はこちら


『平日一般スクール7月のレッスンメニュー』なのです(`_´)ゞ


みなさんもポイントゲッターになるべく、ぜひ午前中のスクールにお越しください(^ ^)

ではまた♪

2 件のコメント:

  1. 勉強になります。
    湊コーチ、またよろしくお願いします。
    君塚コーチ、肩お大事に…

    返信削除
    返信
    1. こちらこそよろしくお願いします!

      削除