2017年6月11日日曜日

☆☆☆PBBQ☆☆☆(H29.06.11)

みなさま、こんにちわ♪


本日は毎年恒例となっている
『プレーヤークラス大バーベキュー大会』
略して『PBBQ』を行いました☆
(正確には定例イベントではないんですけどね^^;)
参加者は総勢23名

U字溝を加工したBBQコンロが大活躍♪
沢山焼けます♡

みんな元気によく食べます(^^)

特大ステーキも焼いちゃいましたよ~♪ 

普段はハードな練習をしているので
たまにはこんなお楽しみイベントも良いものです(^^) 

みんな仲良く笑顔で写っております☆ 

・・・

・・・

・・・

が、しかし・・・

・・・

・・・

・・・

これも毎年恒例(?)の・・・ 

・・・

・・・

・・・

水かけ戦争勃発^^;
水もって満面の笑顔で走ります・・・^^;

なんか、手桶もってるし・・・^^;

強力水鉄砲も登場・・・^^;

獲物を狙ってダッシュ・・・^^;

背後に注意・・・^^;

攻撃している人を水風船で狙う・・・^^;

湊コーチの射撃指導・・・^^;

射撃の腕、上がりました・・・^^;

丸腰の時はひたすら逃げる・・・^^;

壮絶な戦いが繰り広げられました・・・^^;


一時休戦して行列♪
行列の先には・・・?

はい。こちらも毎年恒例『綿菓子』サービス♡
特大綿菓子でご満悦(^^)

みんな笑顔の絶えない
非常に楽しいイベントになりました☆
 
楽しいPBBQでチームに結束も高まったことですし
プレーヤークラスのみんなには、夏の試合シーズンに向けて気持ちも新たに
ハードな練習ハードなトレーニングに励んで頂くとしましょう(^皿^)

(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿