2017年6月23日金曜日

練習後の栄養補給♡(H29.06.23)

手のひらが痛いっす~(>_<)


どうも、タローです。


テニス歴30年にしてこのマメの潰れよう・・・

原因は何だろう(゜-゜)?

1、柔らかく繊細な手だから            
2、グリップを強く握りすぎているから       
3、ボールが真ん中に当たらず、ラケットがブレるから
  
全部だな(´▽`*)

今日は練習の後のエネルギー補給です!

コチラは以前にも紹介した『カルダス』
I have a Caldas !

そしてコチラは
『ザバス ウェイトダウン プロテイン』
(明治系)
I have a ZAVAS !

 コチラを・・・
 お~~~ん♪

まずシェイカーに『カルダス』入れて
 プロテインを2杯入れて
 笑顔で、シェイクシェイク(/・ω・)/
 あとは斜め上を向いて、飲むべし( `ー´)ノ
画像では見切れていますが、
左手を腰に当てて理想的な飲み姿勢になっていますね!
※コレは「生ビール」でも応用できます(-.-)

このプロテインは
牛乳300mlにスプーン3杯が1食分で
タンパク質が16.8g摂取できます。
ここでは『カルダス』が180mlなので
スプーン2杯で作りました。
そうするとタンパク質は11.2gになりますが
『カルダス』にも8.8g入っていますので
合計20gという計算になります。

減量中ですが筋力を落としたくない場合に
最適なエネルギー補給になると思います(^.^)


さて計量です。

練習前↓↓↓
 練習後↓↓↓
マイナス1.4キロ
( `ー´)ノ

そんな感じ・・・



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿