2017年6月5日月曜日

ジューンローズ2017ダブルスオープン

皆様こんにちわ!石井です

昨日は大井ファミリーではジューンロー

ズ2017男子ダブルスオープンが開催さ

れていました!昨日の哲也コーチのブロ

グでも紹介されていましたがレベルの高

い試合になりました!

運営をしながら選手達の試合を見ている

と一つポイントをとると大きな声で盛り

あげたり、体で表現したり、ペア同士で

ユニフォームをあわせたり意気込みを感

じさせられる試合が多々ありました

運営の方も皆様の協力もあって順調に進

まさせて頂きました

是非テニスでレベルの高い試合にチャレ

ンジしたい方いましたらジューンローズ

2018挑戦してみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿