2017年6月30日金曜日

高倉町珈琲(プレ企画あり)♡(H29.06.30)

29日(木)大井ファミリーが午前中定休日だったので
コチラ↓↓へ行って来ました(^.^)
TAKAKURA MACHI COFFEE
三芳藤久保店


どうも、タローです。


平成29年6月26日(月)にOPENしたばかりの新しいお店です!

入り口のメニュー♪
 どれも美味しそうです(^.^)b
高倉町ブレンドコーヒー
(¥389-+税)
コクがあって薫り高い美味しさです!
※コーヒーの違いなんてよく分からない素人の感想です(*'ω'*)

砂糖やミルクにも拘りがあるようです!
【おかわり半額】も嬉しいサービスですね(^.^)b

コチラ↓↓↓は
ナン チーズトースト
(飲物代+180円+税)
チーズにポテトも入っていて
焦げたチーズとナンの香ばしさと
ポテトのホクホク感で美味!
(^.^)b

そしてコチラ↓↓↓は
 (飲物代+400円+税)
コチラはまぁフワッフワ!
メレンゲ的なものが入っているようで
口の中でとろけます!
さすがリコッタです!
(^.^)b

こんなトコロに【シールド乳酸菌】が( `ー´)ノ
※シールド乳酸菌は、『免疫力を高める』をキーワードに
森永乳業が保有する数千株の中から選ばれた乳酸菌です!
乳酸菌の中のエリートなんですね(´▽`*)
↑↑↑コレは注目の新ドリンクメニューですね(^.^)b
今度行ったときには注文しようかな・・・
※期間限定メニューのようなので気になる方はダッシュ!

そんな感じ・・・

さて、6月最後の投稿になりました。
3月よりスタッフブログ(ほぼ)毎日更新を始めてから
ホームページへの月間訪問者数が

2月=2709
3月=3418
4月=3908
5月=4223

・・・

そして

・・・

ついに

・・・

6月=5385

5000オーバーになりました!
(*^▽^*)

これも訪問していただいている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

まだまだ内容や質に問題点もあると思いますが
これからもスタッフ一同、精進してまいります!

ので、
明日からも清き1票を!
よろしくお願い申し上げます( `ー´)ノ


感謝の気持ちを込めて・・・
コレ↑↑↑
(高倉町珈琲200円割引券×2枚)

『タローくん、やせた?』

って、声をかけてくれた方
先着1名にプレゼントいたします!




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿