2017年6月18日日曜日

『2017年春季ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスA』☆(H29.06.18)

みなさま、こんにちわ♪

最近は毎週テニスイベントがあり、
ブログネタセレブテツヤです(^皿^)

本日はタイトルどおり
 『2017年春季ふじみ野市テニス大会 男子ダブルスA』
が開催されました♪

大会ドロー

もちろん私テツヤも参加させて頂きました♪

本日の相方は・・・

毎度おなじみ、このお方☆

最近、それなりに練習しているというタロさん♡

大井ファミリーからはタロテツ含めて計5ペアが参戦です(^^)

湊コーチ・(元プレーヤークラス絶対エースの)ヒロトペア☆

そして、大井ファミリープレーヤークラス
初代エースの恭様こと野村恭平クンも出場してます(^^)
村田さん・恭平ペア☆

どちらも優勝候補です♪

各コートで熱戦が繰り広げられました。
好試合を観戦するタロさん(^^)

ヒロトのサーブ
実は連続写真ではなく個別に撮影したものですが
何気に上手い具合に撮れましたね(^^)

勝ち上がった湊コーチ・ヒロトペア
村田さん・恭平ペア準決勝で対決☆

猛ダッシュでネットを取る村田さん・恭平ペア

湊コーチ・ヒロトペア
ヒロトのバックハンドリターン☆

大接戦の準決勝を写真撮影するテツヤ・・・^^;

自身も選手だったことは完全に忘れております・・・^^;

大混戦となった大会結果は・・・

大接戦の準決勝・決勝を制して・・・
湊コーチ・ヒロトペアが見事優勝☆
(ヒロト・・・表情硬いよ・・・^^;)

村田さん・恭平ペアは3位決定戦を
しっかり勝って3位入賞☆

みんなで見事優勝の記念撮影☆

ケガもなく、天候にも恵まれ
優勝・3位を大井ファミリー勢が取るという
非常にうれしい1日になりました☆

大会参加選手の皆さま。
応援にきて頂いた皆さま。
運営して下さった皆さま。
本日は本当にありあがとうございましたm(__)m

・・・

・・・

・・・

ん?

タロテツペアはどうだったのかって?

・・・うん、まぁ・・・

・・・

初戦敗退後、強炭酸でリフレッシュ中のタロテツ・・・
こんな感じでございました^^;

では、また♡

0 件のコメント:

コメントを投稿