2017年6月2日金曜日

ジューンローズ2017女子ダブルスオープン!(H29.06.02)

埼玉県公認大会
《 ジューンローズ 2017 》
~ 女子ダブルス オープン ~
雲ひとつない快晴のなか開催されました!


どうも、タローです。


実は、午前中は雲もあって
朝一は雨も心配されていました(^^;


午後~は上記のような晴天になりましたが・・・

コレ↓↓↓
なかなかの強風!
(*_*)

そんな中コチラ↓↓↓は
準決勝の様子です!
風の影響を受けつつもシッカリとしたプレーです( `ー´)ノ

やはり、ここまで勝ち進むのは百戦錬磨?の強者たち!
風上風下でのプレーもお手の物!
経験が必要になりますが、ジュニア選手も見習ってほしいです!

参加賞のミニバラ♪
今年は深い赤色が良い感じに思います(^.^)b

ちなみに運営担当は
安心安定のヤマサン&伸びしろ十分キミティ!
バラを持たせたらファミリー1・2を争う二人です!
<(`^´)>


さて、これから『決勝戦』が始まります!



が、そろそろ発車のお時間です(´▽`*)

気になる結果は
ファミリーHPのしかるべきところでご確認ください!


そんな感じ・・・



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿