2017年6月15日木曜日

ニューアイテム♪

こんばんは、木曜日のミナトです♫


今週末から市民大会の自分が出場する種目がはじまるのでYONEXのニューアイテムを購入しました!


それがこちら↓&シューズ

数年前から流行っている『コンプレッションウエア』と呼ばれるインナーです‼︎


YONEXの商品はSTBと言う商品になります。


今回が2着目の購入です‼︎


着ていることを話すと『効果あるの?』と聞かれることが多かったので個人的な感想を。


正直、始めはあんまりよくわかりませんでした(笑)
流行ってるらしいしとりあえず着てみたという感じでした^^;


しかし、数年前の県大会予選。


3試合を終えて残すは予選決勝!


暑い中戦ってきていつも通り体力は限界でした(>_<)


自力で戦うのはもう限界というところで『STB』を着てみると立っているのも辛いのにウエアが自然に身体を起こしてくれるのです( ゚д゚)!


段階着圧という物の効果だそうです!


そのおかげで何とか試合を戦い抜くことができました‼︎


それ以来試合の時には必ず着ています(^^)
もうこれなしでは戦えないです(笑)


ただ問題は長袖を1枚しか持っていなかったことでした。


真夏でも着ていましたが暑いし着替えもない。


それぐらい信用している商品なので今回タンクトップを購入しました♬


とてもオススメの商品なので、みなさんも僕と試合する時以外はぜひ着てみてください(笑)


ではまた♪




0 件のコメント:

コメントを投稿